『データでわかる辛口性格診断』
http://www.jmrlsi.co.jp/cgi-bin/ego/diagform.pl

あなたはマイホームパパタイプです。
‥‥あなたは、自分の身近な人々の幸せを最も大切にする人です。健康で明るく自己主張ができるあなたは、周囲への面倒見もよく、自分の意見も他人の意見も大切にできるバランス感覚を持ち、あたたかい人間関係が築けていると思います。仕事もきちんとこなし、楽しく遊び、生活をエンジョイできるタイプといえます。多分あまりストレスがたまらないタイプでしょう。しかし、「自分と自分のまわりの人たちだけが幸せであればそれで良い」という考えが強く、何よりまず自分とその周辺を優先させる傾向が強いため、会社や地域など組織への順応性が低く、やや責任感に欠けるといった指摘を多々受けることもあるかもしれません。マイペースなのは良いのですが、もっと広い視野から世の中に興味を持ち、色々な人の考えや立場、気持ちを考えるともっと豊かな生活がおくれるのではないでしょうか?そのためには、少々キャラクターが異なる人の言葉にも耳を傾けていくことも必要でしょう。

とのこと。もう一度やろう(えっ?)。