知人のサイト

  • もっと知り隊ブログ
  • よーし。トラバ送っちゃうぞー。と宣言してしまったのでとりあえず(?)ご紹介。下に引いたような「主張」に必ずしも「賛同」できるわけではありませんが、まあ。それはそれ。おいおい「議論」でもできればと思っております。>今日お会いした方々

今井くんが最初に挨拶。
「自分の好きなものや趣味を広げていって欲しい、深めていって欲しい。
自分の幸せを広げていくことは、相手の幸せにもつながっていくのだから。
自分の幸せがもっと大きくなっていき、自分も相手ももっと幸せになっていったら
もっともっと大きな幸せを感じることができると思います。」
http://okinawa.mo-blog.jp/heiwa/2004/07/post_3.html